絶対零度を特命捜査

フジテレビドラマ絶対零度・上戸彩を特命捜査

Sponsored Link



桜木泉を検証 リリー・ラッシュとの比較

第1回の放送を終え、上戸彩ちゃん演じる桜木泉という人物に迫ってみたいと思います。


桜木泉、特命捜査室に配置された25歳の新米巡査部長。
まだまだ、捜査や聞き込みにおいても、同じ捜査室内の先輩たちのただのメモ係や使いっ走りとして扱われる。


ただ、誰よりも捜査について必死になって考える、今時の若者にはない熱いものをもっており。
一人調べ物や勉強のため、自宅に帰るのを忘れ、庁舎に泊まる毎日を送る女性刑事でもあります。


桜木 白石


MOTHER HAND artisan ボーダーボートネック

 ドラマで着用している、春夏らしいマリンボーダーのロングTシャツ。
 使用しているのはアルチザンのものですね!
 マザーハンド アルチザン ボーダーボートネック KNOKKE cotton


続きを読む »


絶対零度 キャスティング2

昨日に引き続きのドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」の登人物について。
意外とここからが、ドラマのアクセント的キャスティングで面白いと思う!


まずは、山口紗弥加ちゃん。

山口紗弥加

めっきり、女優としてそのキャリアを積み続けております。
デビュー当時は、グラビアアイドル?
私も若い頃、結構スキで、ヘアスタイルとかファッションを参考にした思い出があります。
さて、フジテレビ「絶対零度」では、プロファイリング能力に長けた、特命捜査対策室の警部補主任。
なんか肩書きだけでもカッコイィ~!主任だ主任。
上戸彩ちゃん演じる桜木泉の指導係。
指導係って面倒だよねぇ~。下が下だと・・・。もしかしたら、桜木泉ってそういう部下なのかね?


渋めゾーン。杉本哲太さん。

杉本哲太

ちょっと間抜けな役が似合いそうですけど、刑事ドラマですから、しっかりした役柄です。係長!
元鑑識官なのに何故か刑事になった?という役柄です。
元鑑識官が刑事って、ある意味誰よりも早く事件の真相を掴みそうな気もするけど、何か楽しみな存在ですね。哲太さん!

続きを読む »

絶対零度とキャスティング

意外と面白いキャスティングであろうフジテレビのドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」。


昨日まで、いろいろな意味で、私の絶対零度に対する期待と、コールドケースのリリー・ラッシュ(キャスリン・モリス)が好きなゆえに、なんとなく批判的内容が色濃く出てしまったわけですが、しっかりとこの「絶対零度~未解決事件特命捜査~」を応援していきたい?と思ってます!
実際の放送を観て、気が変わったらゴメンナサイm(_ _)m


すべては、4月13日の放送に懸かっております!


まずは「絶対零度」の主役となるのが、

上戸彩 CD【License】

写真の上戸彩ちゃん演じる桜木泉となるわけです。
黒髪にパーマといった大人な雰囲気を持って挑むドラマ、「絶対零度~未解決事件特命捜査~」。
今までは元気丸出しキャラが強い、上戸彩ちゃん。今回の刑事役という、シリアスな役柄には随分と戸惑いもあるようですね。


続きを読む »

 | 絶対零度を特命捜査 | 

プロフィール

リリー・ラッシュ

Author:リリー・ラッシュ

最新記事
カテゴリ
絶対零度について (6)
絶対零度 登場人物 (3)
ドラマレビュー (5)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

人気ブログランキングへ

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらからご確認下さい
抗老化
