絶対零度を特命捜査

フジテレビドラマ絶対零度・上戸彩を特命捜査

Sponsored Link



絶対零度とキャスティング

意外と面白いキャスティングであろうフジテレビのドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」。


昨日まで、いろいろな意味で、私の絶対零度に対する期待と、コールドケースのリリー・ラッシュ(キャスリン・モリス)が好きなゆえに、なんとなく批判的内容が色濃く出てしまったわけですが、しっかりとこの「絶対零度~未解決事件特命捜査~」を応援していきたい?と思ってます!
実際の放送を観て、気が変わったらゴメンナサイm(_ _)m


すべては、4月13日の放送に懸かっております!


まずは「絶対零度」の主役となるのが、

上戸彩 CD【License】

写真の上戸彩ちゃん演じる桜木泉となるわけです。
黒髪にパーマといった大人な雰囲気を持って挑むドラマ、「絶対零度~未解決事件特命捜査~」。
今までは元気丸出しキャラが強い、上戸彩ちゃん。今回の刑事役という、シリアスな役柄には随分と戸惑いもあるようですね。


刑事役が初挑戦となる上戸は「新米刑事なので、できるだけ不格好に演じようと思っています。刑事という職業を勉強しようと思って、海外ドラマの『コールドケース』や日本の刑事ドラマを見たんですが、みんな格好良過ぎて。参考にならないと思って、見るのをやめちゃいました(笑)」と役作りについて話した。続けて、「なかなか監督から一発OKがもらえなくて。監督との“桜木泉像”の違いに苦労しています。一刻も早く、桜木泉像をつかめるように頑張りたいです!」と苦労点を明かした。

この上戸彩ちゃん演じる桜木泉は、警視庁内に新設された未解決事件を扱う「特命捜査対策室」に配属された、新人巡査。正義感が強く、メモばかりの役割に嫌気が差し、独自に捜査を開始するという破天荒な巡査部長。
実際こんな新人がいたら、ブッ飛ばされる?気もするけどね!


そして、上司には室長役の長嶋秀夫に北大路欣也さん。

北大路欣也

ソフトバンクの携帯電話では、犬のカイ君の声を担当するお父さん役でもありますが、「絶対零度」においては、上戸彩ちゃん演じる桜木泉を気にかける、上司役です!
北大路欣也さんを、この時間のフジの新たな挑戦とも取れるドラマに登場させたことに、とてもこのドラマにかける思いが伝わります。
北大路欣也さんが、連ドラに出演すること自体もすごいよね!



雨上がり決死隊の宮迫さん。

雨上がり決死隊 宮迫博之

お笑い芸人としては、ひな壇がやっぱり多いのでしょうが、意外と演技には定評がありますよね。
鬼嫁芸人としても、有名ですが、お笑い番組を観てくれない奥さんも、ドラマは観てくれる?自身の幸せのためにも、いい縁起を期待したいです!
宮迫博之さんが演じるのは、「特命捜査対策室」きっての武闘派の巡査部長、上戸彩ちゃん演じる桜木泉の先輩となる塚本圭吾役。
桜木泉をアゴで使うようですが、武闘派の警察官って?何か気になりますが、所属する部を間違っているのではないでしょうか。リアルな警察ドラマで武闘派というのはいらないとも思いますけどね(;^_^A



GINGER WEB STORE

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | 絶対零度を特命捜査 | 

プロフィール

リリー・ラッシュ

Author:リリー・ラッシュ

最新記事
カテゴリ
絶対零度について (6)
絶対零度 登場人物 (3)
ドラマレビュー (5)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

人気ブログランキングへ

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらからご確認下さい
抗老化
