絶対零度を特命捜査

フジテレビドラマ絶対零度・上戸彩を特命捜査

Sponsored Link



絶対零度 キャスティング2

昨日に引き続きのドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」の登人物について。
意外とここからが、ドラマのアクセント的キャスティングで面白いと思う!


まずは、山口紗弥加ちゃん。

山口紗弥加

めっきり、女優としてそのキャリアを積み続けております。
デビュー当時は、グラビアアイドル?
私も若い頃、結構スキで、ヘアスタイルとかファッションを参考にした思い出があります。
さて、フジテレビ「絶対零度」では、プロファイリング能力に長けた、特命捜査対策室の警部補主任。
なんか肩書きだけでもカッコイィ~!主任だ主任。
上戸彩ちゃん演じる桜木泉の指導係。
指導係って面倒だよねぇ~。下が下だと・・・。もしかしたら、桜木泉ってそういう部下なのかね?


渋めゾーン。杉本哲太さん。

杉本哲太

ちょっと間抜けな役が似合いそうですけど、刑事ドラマですから、しっかりした役柄です。係長!
元鑑識官なのに何故か刑事になった?という役柄です。
元鑑識官が刑事って、ある意味誰よりも早く事件の真相を掴みそうな気もするけど、何か楽しみな存在ですね。哲太さん!

そして、イケメン担当として、木村了くん(竹林匠 役)が出演しますが、
私のスキな北村弘美ちゃん(大森紗英 役)と一緒で、科学捜査研究所の職員という形なので、
登場場面は少なさそうですね。残念(TmT)


木村了くんといえば、

オトメン 乙男

 オトメン 乙男 ですが、今回の「絶対零度」では、
 アゴヒゲをたくわえ、メガネをかけての出演です!
 ちょっと違ったイメージでいいかも(^^) ヒゲあってもイケメンはイケメン。
 上戸彩ちゃん演じる桜木泉とのロマンスは? ドラマの内容的に要らない!


もう一人イケメン担当、丸山智己さん。深沢ユウキ 役です。
元モデルさんですよね。って、まだモデル業もしてるか(;^_^A
JTのセブンスターのポスターイメージと、私の中では長髪って感じですけど、今回は刑事役ですから、清潔感ある?キリっとした演技が見れるのではないでしょうか?

NANA NANA2

 丸山智己さんっていえば、やっぱりNANAのヤスですよね(^^)
 NANA -ナナ- スペシャル・エディション
 NANA2 スタンダード・エディション


さて、ドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」。
いいキャスティングだと思いますので、ちょっとゲストというか、登場する犯人や加害者などのキャスティングにも注目していきたいですよね!
サプライズゲストとして、北大路欣也さん関係の大物とか、ソフトバンクの家族の登場もあったら面白いよねぇ~(^^)


GINGER WEB STORE

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | 絶対零度を特命捜査 | 

プロフィール

リリー・ラッシュ

Author:リリー・ラッシュ

最新記事
カテゴリ
絶対零度について (6)
絶対零度 登場人物 (3)
ドラマレビュー (5)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

人気ブログランキングへ

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらからご確認下さい
抗老化
