絶対零度を特命捜査

フジテレビドラマ絶対零度・上戸彩を特命捜査

Sponsored Link



上戸彩ちゃん新ドラマ今夜 放送開始

大きな注目を浴びるフジテレビの火曜9時代の新ドラマ、「絶対零度~未解決事件特命捜査~」。


今夜ついに待望の放送が開始されます!
初回ということもあり、15分拡大放送です。


昨日の12日夜に放送された、「笑っていいとも!!」の春の特番。
この春 放送開始のドラマチームが集合し、上戸彩ちゃん率いる「絶対零度」チームも出演しておりましたね(^^)
最後の最後に行われた、打ち上げ代 争奪の腕相撲対決。
「絶対零度」代表 上戸彩ちゃん対「チームバチスタ」代表 加藤あいちゃんの対決!
やる前からなんとなく結果が見えてた・・・。
加藤あいちゃんの細い線に対して、上戸彩ちゃんの腕がたくましく見えた(笑)


加藤あい

 昔はもうちょっと線が太かった?加藤あいちゃん。
 やはり女性ですね20代中頃から、だんだん絞れてくるんだよねぇ~。
 10代後半から20代前半はみなぽっちゃりしてるもんだって!


さて、話題を戻して。今夜から放送開始される「絶対零度」。
昨日の「笑っていいとも!!」の話の中で、ある程度「コールドケース」を意識したドラマ構成にはなってる模様。
上戸彩ちゃんの番組PRでは、しっかりと一話完結であること明言。そして、過去の映像やストーリーを盛り込んだ内容となっているとのこと。
この辺はもう「コールドケース」のストーリー展開に習っておりますね!


注目のドラマ絶対零度 主題歌もやはり気になるでしょう!
間違いないアーティストを選択してきましたね。
主題歌及びオープニングをLOVE PSYCHEDELICOが担当します。


LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA

 主題歌はLOVE PSYCHEDELICの「ORCHESTRA」に収録されている
 「dry town」です。もちろんリメイクされて新たに収録したものです!



LOVE PSYCHEDELICO/ABBOT KINNEY

 オープニング曲はLOVE PSYCHEDELICOの「ABBOT KINNEY」に収録された
 「Shadow behind」です。
 主題歌及びオープニング曲を収録したCDが5月19日にリリースされる予定です。
 Love Psychedelico ラブサイケデリコ / Dry town~Theme of Zero~ / Shadow behind 【CD Maxi】



とにかく、今夜の放送が楽しみですね(^^)
明日には、この放送第1回目について検証してみたいと思ってます。


GINGER WEB STORE

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | 絶対零度を特命捜査 | 

プロフィール

リリー・ラッシュ

Author:リリー・ラッシュ

最新記事
カテゴリ
絶対零度について (6)
絶対零度 登場人物 (3)
ドラマレビュー (5)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

人気ブログランキングへ

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらからご確認下さい
抗老化
